Search

どうもでした!!

元NHKアナの後藤繁栄さんの出演番組を見ると、ホッコリします(^0^)



ホームベーカリーで食パンを焼いたの ゚・。*(´∀`*)。・゚+

スゴく美味しい!!



皆さんは、花・緑を育てるのは好き??

アチキはガーデニングがスキです ゚・。*(´∀`*)。・゚+





日が落ちてから、近所を散歩するのがたのしみだなぁ^0^







アイスクリームを食べた日はちゃんと運動するようにしているんだぁ。P_(^_^ ) ガンバー♪



本日は8時に早出だった。



ことし初めて植えたバジルがゲンキに育ってくれたんだ^0^

感謝ですね!





11月末までに9kg痩せたいよな。

揚げ物は控えないとね(^_^;









再度強力な熱帯低気圧キテますね~。

週末、ヒマが取れそうなので、再度買い物に行ってみたいわけですがだめかもしれない・・・。



いや、それよりか読書しとかないとな。

(一応しているワケだけど)。







最近めっきり物欲が減りました\(≧▽≦)/





湘南で会合のあるお母さんを駅まで送ってきました。



真理野って、芸人みたいにオモシロイんだわ(^-^)/

一緒にいると笑いが止まらないの。゚( ゚^∀^゚)゚。







そのようなつもりじゃない。

長いあいだ、フルタイムで働いて、家の事をほぼヒトリでこなしてた母が、本日定年しちゃったの。





まいにち、一日があっという間に過ぎていきます。。。



このごろ、「美空ひばりの真っ赤な太陽」をメチャ好きでよく聴いてるの♪



生まれる前の歌だけど、すご~くイイんだよ+.(≧∀≦)゚+.゚

気分が↑る♪~☆★☆



昔!?は【歌が上手な】人たちが多かったんですネ。



ようやくヘアサロンへ行ってきました.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

カットとストレートパーマで二時間。



ヘアサロン行くとさっぱりしてきもちいい(〃∇〃)v





おもいがけず冷蔵庫が動かなくなった。 (TωT)



友人と食事をしてきたの。

ひさびさに会ったから、話が盛り上がりました+.(≧∀≦)゚+.゚



彼女は、一年前に会った時より、前よりもほっそりしてたんだ。



林遣都が夢に出てきたんだ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

格好良すぎ~v(*’-^*)ゞ



なんとなく、このところお疲れ気味。





クルナビの相関性があるのか興味があります

「クルナビ」って知ってますか???



わたくしが近ごろ気に入ってるモノなんですけど。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







あなたは、きちんと紫外線対策していますか?





バーゲンに行ってきたよ。



どのSHOPでも、すぐに店員が近寄ってくるんでほんとーにウザい(´д`;)





とんでもないくったくたに、帰路の都電、逆方向に飛び乗ってしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



ひとしきり過ぎてから感付きました(ΩДΩ)





消費税・自動車税・物価…上がるものばっかり。

なんでもかんでも上がって、国民は苦しめられるばかりですよ。



増税ばっかり。

政治家、ふざけやがってコノヤロー!!





深夜&早朝までDVDを観ていました。

で。おひるまで寝てしまった。



漫画の本を読んだ。



で。日が暮れたんだよ~(´。`)はぁ・・・。







こないなヒマの使い方をしていて、いいのでしょうかねぇ。。。



┐(´ー`)┌







本日もお疲れさまです!!



なんかこの頃、前にも増して体重が増えてきた。

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・







ストレッチはじめたの(o^^o)

少しずつ痩せ始めたの\(^-^)/\(^o^)/\(^^)/



今日の予定を変更してお風呂の徹底掃除をスルことにしました。



この頃のTV番組って面白くないよね~(`Д´#)ノ





オークションサイトで散財してしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ





今日は朝から快晴だから、すごくうれしい!



整形した芸能人の元顔がすっごく気になる今日このごろ。





遂に、PCが故障です~。わぁ~。



最近ツイていません。



高橋光臣が夢に出て来たの.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

カッコ良すぎです~~(*^^*)



この頃仕事で、毎日午後9時まで働かされていたので、かなりキツイ。











2014年2月13日 ... 大阪府と石川県に店舗展開している中古車買取店 カーズネットのTVCM。 ホームページはこちら⇒【新HP ...
車を高く売るならカーズネット 中古車買取専門店カーズネットのCM 音程 ...





おくるまオンライン査定 売りたい「くるま」の買取概算価格を今すぐ ... くるまを売りたい→買取概算価格をすぐ調べる→一括見積もり請求! 売りたい「くるま」の買取概算価格を今 ... 中古車買取り査定「おくるまオンライン査定」はSBIリース株式会社が運営しています。
車 買取 一括、クルナビに。、

自動車査定 簡単の情報



おつー!





木曜日の夜からカラダがだるい。

てゆーかかぜがぶり返し、寝込んでた。





じゃあ今日は会社休んじゃおうか?



って昨夜まで思っていたんですが、スッカリゲンキになりやした。ワタシ。



丈夫だな、おい。





ワタシの仕事は百貨店のシステム担当デス。

だから平日が休みです。



あのねぇ、私だって定時に帰りたいのだよ・・・





「自動車査定 簡単」をトモダチのくみちゃんから教えてもらってから、とてもほしいのー!



そういうコトってあるデショ??



(*^^*)ポッ

























日本全国、無料出張高額査定買取。ディーラーオークション代行による売り買いから、在庫車業販プライス販売まで貴方のカーライフの強い味方!
簡単秒速査定

中古車査定買取の効き目を調べました



きのーは加圧トレーニングに行ったのよ^_^



今日の朝からすんごく筋肉痛..



気候なのか天候なのかよく分かりませんケド、最近体の調子が悪い(-_-メ)



日曜日はいえでゆっくり過ごそう・・・



















こないだ、職場で健康診断がありました。 ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪





この頃ミニバスケットゴールがとても欲しいの☆





メールアドレス変更とこまさんからスマホに連絡が来たの^0^







ボクの愛車はランドクルーザー100ですな。

ごくたまに仲間と走ったり、オフ会やってます。



丸2週間洗車してません(・_・;)

もう、ドコにも行けないほどの汚れ具合。



1年を通して、かならずと言っていいほど週に1回は洗車しとるんですが、さすがに冬だけはね…^^;



日曜日から風邪がちょっとずつ悪化、昨日は立てない位で、本日は病み上がりでした。



家にじっといるのがイヤだったもんで、気分転換にお気に入りの海へ。





「中古車査定買取」をヒョンなことで知ってから、スゴく気になりはじめた!



も~知ってる人もかなりいるかもネ。





















本当の正しい自動車買取相場を知りたいのであれば、かんたん車査定ガイドが便利です。 入力後、1分で相場を知る事が出来ます ... サイトで一括査定を行ってください。 とにかく、多くの中古車買取専門店に査定を出してもらうのが、最高額を手にするコツです!
自動車買取相場|失敗しないで車を売るには

中古車の買取に対してどのような関係性を持っているのでしょうか

きぃたんから「中古車の買取」の事を教えてもらったんよー!!





そのあと、気になってしまって気になってしまって。



p(´⌒`。*どぅしたらィィ?*。´⌒`)q





あんちゃんにはなしたらさ~

「そんなのとっくに知ってるって~」









「中古車の買取」欲しいなぁ~













そういったあたくしはワリと長老..

そしてあたくしより年下の若者が増えました。



ヽ( ´ー`)丿



もうすぐ健康診断の時期なので、体重注意w



毎日2個食べちゃってるスコーンもあしたからおあずけです。



(´。`)はぁ・・・。









ことし初めて、「タイム」を植えてみたんだよ!

げんきに育ってくれるか今からたのしみだ~ヤッホー ∠(^ε^)





隣のおじさんからいただいたなすが美味しくって!

無農薬なんだって!ヾ(☆‘∀‘☆)。





自分の家で栽培できるっていいよね~☆



m(;∇;)m うれしすぎるっ!



















自動車 買取の話にとても惹かれました

昨日はすごくいい天気だったのに、今日はその真逆…。ひどいどしゃぶり。

友達の家がドロボーに入られたらしい。こわ~





わがやがよく行く定食屋



ゆうべは旦那と。





華奢ボディなんて夢の話ヨネ~☆





そう言えば、奈那からスクラブピーリングの事を聞かれました^^







音楽って気持ちをなごませてくれるヨネ☆



子供の頃見た「魔女っ子メグちゃん」がまた見たいな。

あの時代は今よりほんとに良かったな~





きのうは体幹トレーニングに行ったのよ^^



今日の朝から酷く筋肉痛。。(´-`)



気候なのか天気なのかよくわからないケド、最近カラダの調子が悪い(×o×;)



日曜日はいえでゆっくり過ごそ・・・





(´-`)











たまには体を動かしてないとだめですネェ。





わたしがここ最近ハマっている「自動車 買取」。



スーパー~オススメ!

















自動車の買取査定に関する情報を読んで、ビビビっきました!

この前どこかで自動車の買取査定の記事を見て、メチャ気になっています(^-^*)/





英彦山に行ってきた^^気分は森ガールヨ☆





しかし、毎日の運動不足を痛感したんだよ~(/TДT)/



ゆうべ、近所で借りてる農園で採れた大根でクッキングしたんだ^^

オイシかった~!





夜ごはんもしっかり鮭とキノコのホイル焼き食べたのに、

23時頃猛烈にお腹がすいて









メールアドレス変更とたっちゃんからガラケーに連絡が来たの^^







タルタルソースを作ることにした☆





昨晩はいつものメンツで食事&宴会。



すごくオイシかった~~ ヤッホー(ノ^∇^)ノ











関門海峡を挟む福岡県・門司港と山口県・下関のグルメと観光をピックアップしています!... 作り置きをせず、鮮度にこだわった至高の逸品。 ウニは、フグやクジラ、アンコウなどと並ぶ、下関を代表する名産品。...住所/山口県下関市あるかぼー...
車買取 瞬間 車査定

やっぱ車売るは最高です!!





近頃また太り気味です( ̄▽ ̄;)!!ガーン





今度晴子に会うまでにぜったいキレイに変身してやるわ~☆



FXの勉強でも始めようかと思ってるんだ。

これから先不安だわ~。



近ごろ帰りが遅くって。チョットお疲れ気味のワタシ。

仕事が忙しいのも考えものよね、、、





「車売る」を友達の静香から教えてもらってから、とっても欲しいの~!



そんなことってあるデショ??



(*--)--*)ピトッ













ヘロ~ヽ (〃 ̄д ̄〃)ノ!

皆さん、いかがお過ごしですか?



朝っぱらから怒り声の響く事務所ヽ(´ー`)ノ。

原因はやっぱいつもの女性社員。



今日も、ちょびっと調べるとわかる事を

「わかりません!」とどうどうと言い捨てた新米。





チーフの怒りは続く。

延々。。。







ワタシの必須アイテム



そう言えば









先週の事だけれども、奥さんとムスコがUSJへ行ってきたよ。





アタクシは、ヒトゴミがダメなんです( ´ ▽ ` )





次回も2人で行ってちょうだいヾ(´▽`;)ゝ







陽射しの入る部屋でほげ~っとしてるところです。



ウォーキングしながら、植物を見て歩くのがたのしみ♪





ここんとこ、ガーデニングにはまっています☆



このたび、「ヤマホロシ」と「パンジー」が仲間入りをしました。(^0^)







来年は、家庭菜園作ろうと思っています。